• ベストアンサー

キャッシュのクリヤ

macのIE 5.5のキャッシュのクリヤ方法がわかりません。 お教えいただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-ku
回答No.1

こんにちは こちらでしょうか? ------------ 編集 > 初期設定 > Webブラウザ内の「詳細設定」クリック > "キャッシュ"欄「空にする」ボタンをクリック > OKをクリック

参考URL:
http://www.yackattack.com/Gaijin/cache_clear.html