• 締切済み

エクセルのマクロを途中で強制終了したい

例えば特定のキー(F12とかCtrl+Pとか)を押して強制終了したいのですが、どうしたらいいのでしょうか。

みんなの回答

• BLUEPIXY
回答No.4

CTRL+PAUSE(Break)でストップできます。

noname#13108
noname#13108
回答No.3

[Pause]だったか、 [Shift]+[Pause]だったか、 [Ctrl]+[Pause]だったか でも暴走Loopが止まるはずです。

回答No.2

ESCで中断します

• makotsu
回答No.1

[ESC]キーで終了するんでは? しなかったっけ?