• 締切済み

彼が自信を失くしてしまいました。

こんにちは。 私には付き合って3年半ほどの彼がいます。 彼は31歳私は41歳なのですが少し前に彼を介して一人の男性とメールのやりとりをすることになったのです。(彼の方が他の男性を交えての交際に興味があったので)その男性とは彼も私も面識はありません。 その男性とのメールの中で以前の付き合いのあった人との事や彼とのセックスの内容を言ってしまったんです。 一度はメールする事を止め、そのことは彼にも伝えたのですが暇を持て余した時に彼には内緒で私のほうからまたメールをしてしまったんです。 その間に彼の言動からショックを受ける事があり自棄になってしまいついその男性と2人で会う約束をしてしまったんです。 そしたらその男性の態度が一変し今までのメールの内容を彼に送りますということを言われました。 私からも正直に彼に話をしましたが予告通り男性から一部の私のメールが彼に送られてきました。 ただ、私が不利になるように内容を書き換えているような気もするのですが・・・ その中で彼とのセックスに満足していない(実際にはそのような言い方はしませんでした)とか以前付き合った人とはセックスの相性が良かったとか言う分部だけを送ったようです。 それを見た彼が「mars-yがそんな風に思っていたなんて思いもしなかったよ、もう暫くセックスはしない、自信なくした、下手で悪かったな」と。 実際に私は彼に対して不満があるわけではありません。 ただ、今は何を言っても彼の神経を逆なでしてしまうようでどうしていいのか分からないです。 こうなってしまった事は全て私がいけないのは分かっています。 それについての批判は勘弁してください。 そこでお聞きしたいのは(特に男性の方)このような状況から立ち直った方いらっしゃいますか? もしいらしたらどの様にして立ち直られましたか? 上手く状況を伝える事が出来ているか心配ですがよろしくお願いします。

みんなの回答

• bakeman
回答No.3

たしかに分かりづらい状況のようですね。 こうなったら、具体的にどうしたほうがいい(上手い)のか話し合ってみたらどうですか?上手か下手なら改善はいくらでもできるでしょ? でもそれって公認でHしてこいってことなの?

mars-y
質問者

お礼

そうですね、改善の余地はあるとは思うのですが 彼が卑屈になってしまっていて(当然ですが)まともに相手にしてくれません。 時期を待って話し合ってみたいと思います。 ありがとうございます。 公認でHしてこいってことなの? そういう事だったんですが2人結局無理だと知り、一度はメールも断っていたんです。

• bakeman
回答No.2

(彼の方が他の男性を交えての交際に興味があったので)ってところが、どういうことかよくわかりませんが、これって、変な性癖(セックスだけでなくて)だと思いますよ。あなたにそういうことの理解がないなら、いろんな状況をふまえても考えたほうがいいのでは・・・

mars-y
質問者

補足

このことの関しては私も理解しています。 簡単に言うと私が他の男性とセックスをしてその事で彼が嫉妬をしたいということに興味があったようです。が、皮肉な結果になってしまいました。 要するに彼は他人の口から私が自分とのセックスに関して不満を抱いていると言われたのがショックだったようです。 何度も言いますが私は不満はありませんしそのような態度をとった覚えもありません。 なかなか分かりにくい状況でごめんなさい。

• kianu
回答No.1

疑問なのですが、彼を介してー人の男性とメールのやり取りをするようになったとは、おかしな話ですね。もしかしたら、彼とメール相手はグルで、彼が貴方と別れたくて仕組んだ様な気がしますけれど、いかがでしょうか?

mars-y
質問者

補足

それはないと思いますが・・・ 彼があるサイトでその人を見つけたようです。 はじめは3人で会うことを前提にしていました。 一度は彼のアドレスに私のひどい内容のメールが届いてしまいましたが、悪趣味なものは見たくないからとそれからは拒否しているようです。 しかし、kianuさんのアドバイスも参考にさせてもらいます、ありがとうございます。