• ベストアンサー

知っとこ!に出てる女性

毎日放送の土曜朝の知っとこ!に出てる 女性は誰でしょう?もちろんオセロではなく ゲストでもないです。VTRが始まる前に 紹介するアシスタントの女性です。番組の公式 HPを見ても一切載ってないので。 http://mbs.jp/shittoko/index2.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#20579
noname#20579
回答No.2

高井アナウンサーのプロフィールです。 http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_23/index.html

参考URL:
http://mbs.jp/announcer/meikan/ana_23/index.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

MBSアナウンサーの高井美紀さんです。 TBSのホームページには高井さんの名前があります。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/program/mbs_shittoko.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 毎日放送 8/15(土)あさ7:30 『知っとこ!』 の出演者は?

    毎日放送で 2009/08/15(土)あさ7:30から放送した番組 『知っとこ!』  に出演していた方のお名前を教えてください。 知っとこファミリーの方々はこちら↓で分かったんですが http://www.mbs.jp/shittoko/member/index.shtml あと数人のゲストと思われる方が誰なのかがよく分かりませんでした。 もしご存知でしたら、お名前だけでも教えていただることはできますか? お願いします。  

  • オセロの2人のお勧めの本

    こんにちは、この間 おすぎとピーコの番組で、オセロの2人が おすすめで話してた 本を 教えてください。番組は よく覚えてないですが、勝俣さんが 本を はこんで 来てたとおもいます。その他、ゲストは 小堺さんでした。この番組のHPも、わかりましたら、よろしく!

  • ロンロバのアシスタント

    4月29日放送のロンロバのアシスタントをしていた女性タレントさんの名前を教えて下さい。 番組のHPを見たのですが アシスタントは週替りで 準レギュラーの為 名前は載ってませんでした。

  • アニメ「とある魔術の禁書目録II」の延期について

    アニメの「とある魔術の禁書目録II」の延期についてです。 自分はMBSで観ているのですが(土曜日25時58分から)以前の土曜日(3月12日)は公式HPで発表されている様に放送が中止されました。今回の該当話数の第22話「天罰術式」は次の土曜日3月19日に放送するのでしょうか? また、土曜日に放送する予定であった第22話「天罰術式」が動画サイト(ニコニコ動画)でアップされているのを見ました。これはどこかで中止にならずに放送されたと言う事だと思いますがどこで放送していたのかを詳しく教えて頂きたいです。 ご回答、宜しくお願い致します。

  • 昨日のMBSタイガースナイターの解説はどうして掛布?

    昨日のMBSタイガースナイターの解説は掛布氏でした。 掛布氏はMBS解説者ではありません。 日テレとニッポン放送の解説者です。 昨日の試合は甲子園ですのでMBS製作でニッポン放送は絡んでいません。 また本来の解説にゲスト掛布というのではなく、掛布氏一人の解説でした。 番組冒頭を聞いていないので真相がわかりません。 何故掛布氏が解説だったかわかる方いらっしゃったら回答ください。

  • 陣内・ケンコバの新番組『オ・サ・ム』

    「マジっすか?!」が終わって非常に残念です。 この後番組に「オサム」というのが始まると、テレビ情報誌で見ました。 もう数回放送はされているのかと思いますが、 雑誌によると、東京からゲストを招いてVTRを見せるとか書いてたと思います。 実際はどういう内容なんでしょうか? 現在テレビを見られる状況でなく、気になっています。 毎日放送のHPを見てもわかりません・・・。 陣内さん、ケンコバ以外のbaseメンバーは出ていないのでしょうか? また、タイトルの「オサム」の意味は? よろしくお願いします

  • 中学受験レベルの問題らしいのですが~

    この番組で紹介されてる公式が いまいち理解できません。 解説してください。 http://www.dai2ntv.jp/player/index.html?item_id=NtvI10003014

  • オペラ座の怪人にちなんだデザート

    6月初めだったと思うんですが、 MBS放送でオペラ座の怪人の特別番組を放送していたなかで 紹介されていたデザートとそのお店をご存知でしたら教えてください。 たしか土曜か日曜の午前11時ごろの1時間番組で 島田珠代さんと誰だったがオペラ座の怪人の舞台裏を紹介していた番組です。 練習風景やいろんな装置なんかを見せてもらっていて、 ファントムの船に乗せてもらったりした後、ミュージカルをみて、 その後レストランのオペラ座の怪人特別メニューみたいなのを 紹介していたのですが、そのレストランのデザートが とてもおいしそうだったので、行って見たいのです。 覚えてらっしゃる方、お願いします。

  • 再現VTR役者は何故クレジットされない?

    昨今、色んな番組で再現VTRが放送されています。 が、番組の最後に流れるスタッフロールには、 彼らの名前が記されてることって、殆ど無いですよね? ドラマでは、主演俳優やメインの役者、役名が付いた役者は、 役名が記載されていなくても、役者の名前は流れます。 再現VTRでは、それこそメインでそれを演じているはずなのに、 一切紹介されないのは何故なんでしょうか。 事情をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • アイチテルに出演した女性ゲスト

    自分の地域は遅れて放送されているので放送日は分かりませんが、TBSや同じ水曜日放送の地域なら先週か今週放送されたであろう出演外国人女性が田舎へ行って何かした特別放送の前週(相談内容は同僚と付き合っていて別に好きな人が出来てその人も同僚でどうしたらいいか)に出演したゲストの女性タレントは何と言う名前でしょうか?数回見たことあるんですが名前は知らず、放送は相談内容VTRを流している時から見たので確認出来ず終わったため覚えている人いたら教えて下さい。