• ベストアンサー

ロンロバのアシスタント

4月29日放送のロンロバのアシスタントをしていた女性タレントさんの名前を教えて下さい。 番組のHPを見たのですが アシスタントは週替りで 準レギュラーの為 名前は載ってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 水谷さくらだったような・・・

参考URL:
http://mizutani.sakura.ne.jp/
ebjkboz
質問者

お礼

HPでスケジュールを確認したところ 水谷さくらさんで 間違いありませんでした。 いやぁ~ こんなに早く 回答頂けるとは。 どうも ありがとうございました。

関連するQ&A

  • おはよう朝日の新アシスタント

    朝日放送の朝のTV番組「おはよう朝日です」の、この4月からアシスタントになった女性について教えてください。

  • 今のTBSの番組のアシスタント

    今、TBSでお笑いタレントが多数出ている番組で、南原チームのアシスタントは安めぐみと分かったんですが、内村チームの女の子の名前が分かりません。何という名前の子ですか?

  • 過去の中京テレビ製作、ヒロミ司会の番組でのアシスタントの女性タレントについて教えて下さい。

    現在でも中京テレビ製作でヒロミ司会の「ろみひー」という番組が放送中ですが、過去4~5年前に放送していた中京テレビ製作、ヒロミ司会の深夜番組でのアシスタントの女性タレントがはっきりわかりません。確か苗字が小林だったような気がします。名前はリカだったような記憶があります。印象としては健康的な感じで目の下に小さいほくろがあったのを記憶しています。 どなたか教えて下さい。

  • 何でも鑑定団の出張鑑定団のアシスタントの女性

    今年4月1日に放送された、テレビ東京の人気番組「何でも鑑定団」で神奈川県伊勢原市で出張鑑定団をやってましたが、(出品されたのは谷文晁・文二親子合作の掛軸などです。)アシスタントの女性可愛かったですね、、、 彼女の名前をご存じの方教えてください!

  • 料理のアシスタント

    下記の中であなたが賞金がかかった生放送の料理番組のアシスタントをするとしたら誰がいいですか? グッチ祐三、上沼恵美子、木村祐一、境正章

  • KBS京都のレポーターか、アシスタント。

    かなりローカルな質問ですが、当方の記憶では今年の初め、東北で震災があった頃まで、KBS京都ラジオ放送の【森谷威夫のお世話になります】という番組で、レポーターなのか、アシスタントをされていた女性は何という名前だったでしょうか?ツィッターをやられていて、一度返信を頂いた事があります。またその後東京のほうに行かれたと思うのですが(彼女自体、出身は広島県?)、名前が思い出せません。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • GAMEWAVEのアシスタントって・・・?

    関東の方では水曜の 深夜1:15くらいから GAMAWAVEって番組やってますよね? 伊集院光が出てるやつです。 あの番組が実は結構続いてるのに気がついたのがつい最近なんですが 過去のアシスタントって何人くらいいたんでしょう? また、名前も教えてもらえると嬉しいです よろしくお願いします

  • ABCでの番組に出演している女性タレント

    今、ABCテレビで放送されている高校野球特番で、 出演している女性タレントの名前が知りたいです。 「石井めぐる」にしか見えないのですが、 番組情報では「石井めぐみ」となっていますし、 番組HPも見つからない状態で調べられません お願いします

  • おはよう朝日ですに出ているあの人は?

    月-金の朝に朝日放送で放送中の「おはよう朝日です」って番組がありますよね。 司会の宮根アナの隣で日替わりレギュラータレントさんがいますが、その中で火曜日担当の結構ハンサムな人がいます。 あの人っていったい誰なんですか? 関西の人っぽくないですし、どんなジャンルのタレントなんでしょう? (話をしている限りではボーカリストらしいけど) あの人の名前と今どんな活動をしているのかを知っている方がいらっしゃったら、是非教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

     2月2月放送「内村プロデュース」の女性アシスタントは誰?

専門家に質問してみよう