• ベストアンサー

ロンロバのアシスタント

4月29日放送のロンロバのアシスタントをしていた女性タレントさんの名前を教えて下さい。 番組のHPを見たのですが アシスタントは週替りで 準レギュラーの為 名前は載ってませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

水谷さくらだったような・・・

参考URL:
http://mizutani.sakura.ne.jp/
ebjkboz
質問者

お礼

HPでスケジュールを確認したところ 水谷さくらさんで 間違いありませんでした。 いやぁ~ こんなに早く 回答頂けるとは。 どうも ありがとうございました。