• 締切済み

コナンの着音

名探偵コナンの、コナンくんがひらめいたときの『タララッ』という音をメール着信音にしたいのですが、ダウンロードできるところはありますでしょうか。

• lamop
  • お礼率64% (34/53)

みんなの回答

• curobi
回答No.2

質問ですが、お探しの効果音があるかどうかは未確認ですが、携帯「名探偵コナン公式サイト」(読売テレビ)で、色々な着信音がダウンロードできますよ。ちなみに私はiモード(ドコモ)。メニューリストから「簡単検索」で「アニメキャラクター名」で検索しました。

lamop
質問者

お礼

回答有難うございます。 この質問をしたときに、公式サイトを見ましたが ありませんでした。これから増えることも 考えられますね。ちょくちょくチェックします。 ちなみにauです。

noname#33231
noname#33231
回答No.1

「ひらめいたときの『タララッ』という音」というのは、ルパンのテーマに雰囲気の似た、サックスのような音の曲のことでしょうか? それでしたら「角川おとぼん」という着メロサイトにあります。 見当違いでしたらすみません。

参考URL:
http://www.walkerplus.com/mob/ko.html
lamop
質問者

お礼

情報ありがとうございました。 確認してみましたが、ここには曲しかないようです。 この音は、曲の一部なのでしょうか。 今日番組を見て音を確認しましたが 番組の前の「このあとは」CMの前のCMと 番組の最後の次回予告の際に、この音が流れました。