• ベストアンサー

シンプルな面白いブログ、コラムサイトがあれば教えてください。

Phsでネットに繋いでいるのでFlashやJavaなどを使っていない重くないシンプルな 文字や絵だけで笑えるサイトがあれば 教えてください。 また、シンプルな有名人の面白いブログ、コラムサイトがあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyanasaki
回答No.2

実録鬼嫁日記は今話題のブログではないでしょうか? 特にFLASHやjava(?)やjavaScriptは使用されていません。 テキストと顔文字での日記なので読めると思います。 TOPページだけは重いかも知れませんが、 1度読み込めば、オフラインでも読めますのでお薦めです。

参考URL:
http://yugure.ameblo.jp/

その他の回答 (1)

• ururai
回答No.1
参考URL:
http://www.chakuriki.net/