• 締切済み

カラムのないブログにカラムをつくる方法

もともとカラムのないブログにカラムをつくりたいのですが、HTMLでなんとかなりませんか?

みんなの回答

• takuranke
回答No.1

ページのソースに直接ということなら、 ページ全体をテーブル<table>タグで囲む。 カラムを作りたい方にセルを作る。 左カラムの場合は、左のセル内にテーブルを新規作成。 このセルを左寄せ設定<td align="left">にする。 右カラムの場合も同じようにして、 セルを右寄せ<td align="right">にする。