• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:【PX-M6010F】【保証期間の延長について】)

【PX-M6010F】保証期間の延長方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 【PX-M6010F】を購入した際の保証期間の延長方法について知りたいです。添付の保証書は1年ですが、保証期間を延長することができると聞いたことがあります。具体的な手続き方法や必要な書類について教えてください。
  • EPSON社製品の中でも【PX-M6010F】を購入しましたが、保証期間を延長する方法について教えてください。付属の保証書では1年間の保証となっていますが、延長することができると聞きました。具体的な手続きや必要な書類について詳しく教えてください。
  • 【PX-M6010F】の保証期間を延長するための手続き方法について教えてください。現在、付属の保証書では1年間の保証期間となっていますが、延長することができると聞いたことがあります。具体的な手続きや必要な書類について教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tblab
  • ベストアンサー率63% (392/620)
回答No.3

 調べてみましたが、「保証期間を延長する」という考えではなく、「(有償の)サービスを追加購入する」という扱いのようです。PX-M6010Fは持込保証になっていましたので、修理が必要になった場合は修理センターに送付して修理してもらう保証です。一方、調べてみたサービスパックやGo-PACKというサービス商品は、出張修理を契約するもので、本体が販売されたときに付いている製品保証とは、条件が明らかに違うと思いました。引取保守パックというのもあるようですが、これが修理センターに送って修理する内容なので、これが近いかもしれませんが、本体同時購入になっているので、追加で購入できるのかは、ちょっとわかりません。  保証期間が経過した後で購入できるサービス、ということだとGo-PACKが該当するようですが、上述のように出張修理のサービス商品のようなので、ご希望に沿ったものかはお調べいただく必要があると思います。  https://www.epson.jp/support/hoshu/gopack/  ↑Go-PACKの紹介ページ

その他の回答 (2)

回答No.2

購入と同時加入となります。 以下ページが参考になりますでしょうか? https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm6011f_m6010f/service.htm

回答No.1

下記リンクから延長保守(エプソンサービスパック)の期間と価格が確認可能です。 https://www.epson.jp/products/bizprinter/pxm6011f_m6010f/service.htm 購入に関しては電話でエプソンインフォメーションセンターへ問い合わせる必要があります。 上記リンクに電話番号が記載されていますので、その番号に電話をして確認されることをおすすめします。 以上、ご参考まで。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう