• ベストアンサー

ウィルスバスターの転売

ウィルスバスターを入れてPCの作動が格段に遅くなったのでアンインストールしようかと思っています。ウィルスバスターを使う前はDIONのセキュリティでやっていました。ふたたびDIONのでやってみようかと思っています。これは危険でしょうか。  また、そのウィルスバスターを転売することは可能でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • syunmaru
回答No.1

ウィルスバスターの場合は、現在ウィルスバスターが、入っているパソコンから、アンインストールすれば、他のパソコンで、使えますので、転売は、可能だと、思います。 ただ、起動時間が、遅くなっただけで、立ち上がってしまえば問題が無いのであれば、そのまま、継続使用をお勧めします。 OSが、書いて有りませんし、メモリー容量も、関係しています。

その他の回答 (2)

• koruxa
回答No.3

>ウィルスバスターを転売することは可能でしょうか。 ライセンス違反となります。有効期限が切れてから他のPCで使うのも違法です。 メーカー側としては転売と使い回しはとても迷惑な行為でしょう。

• takarajun
回答No.2

>そのウィルスバスターを転売することは可能でしょうか 一つの製品を使いまわしは出来ません。 gottinさんご自身が新しいPCを購入して新たにインストールして使うには問題がありません。 何故ならユーザーが同一人物ですから。