• ベストアンサー

『私は誰かに必要とされる人になりたいです。』英語ではどういうのですか?

二度目です。すみません;; 下の文を英語でいうと、どうなりますか? 『私は誰かに必要とされる人になりたいです。』 教えてください。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ururai
回答No.1

I want to become a person needed by someone.

umi_sakura_love
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 助かりました。ありがとうございました。