• ベストアンサー

小切手

小切手を集金してきましたが、会社に帰って日付が無いことに気がつきました。 この小切手は現金化できるのでしょうか?

noname#18759

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi_jkr
回答No.1

こんにちは。 『小切手』で良いんですよね。 『相手先』に『今日付け』で良いか確認し、手書きで記入すればOKです。

質問者

お礼

早速のご返事ありがとうございます。 早速相手方に確認をしました。 どうもありがとうございました。