• ベストアンサー

面接希望をしている企業からメールがきました。チェックしてください!

面接希望をしている企業から 希望面接日はありますか?というメールが きました。そのメールへの返信で以下 文章を考えたのですが間違いはありますか? チェックしてください。よろしくお願いいたします。 やまかわ株式会社 総務部 やまかわ たろうさま 謹啓 貴社ますますご清栄のこととおよろこび申し上げます。 貴社求人募集に応募させていただきました田中太郎です。 ご連絡ありがとうございました。 面接日は、3月15日(木)でお願いいたします。 希望時間はございません。 お忙しいところ恐縮ではございますが、宜しくお願い申し上げます。 敬具

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azicyan
回答No.1

>希望時間はございません。 お時間はお任せいたします。 ではどうでしょうか?

1010qwer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 鋭いご指摘ありがとうございます。 私も >希望時間はございません。 の部分がひっかかっていました。 たしかに お時間はお任せいたします。 のほうがキレイです。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• jyasuminn
回答No.2

>ご連絡ありがとうございました。 ご連絡ありがとうございます。 ではどうでしょうか?まだ面接は終わってないですし こちらの方が自然な感じです。