• ベストアンサー

任意のセルに色を付ける方法

WWolfの回答

• ベストアンサー
  • WWolf
回答No.1

条件付書式を使います。 書式→条件付書式 条件1 数式が =LEFT(ASC(A1),1)="+" 書式は書式ボタンを押して質問者さんの思う書式に 条件2 数式が =LEFT(ASC(A1),1)="-" 書式は書式ボタンを押して質問者さんの思う書式に これでOK 頑張ってください。

dekakoroido
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 最初セルを全部選択して、その中の1つのセルを選んで 書式設定をしたところ、入力したセルとは違うセルが反映されたので、びっくりしましたが、A-1のセルで書式設定した後に全セルを選択して、書式をコピーしたところ、うまくいきました。 ご丁寧にありがとうございます。