• ベストアンサー

英訳をお願いします。

mymmの回答

• mymm
回答No.7

こんな感じでもいいかと思います。 If the number of children born each year continues to fall, the Japanese society will face a dramatic transform in many ways in two decades.

emioni
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすみません。 あぁー、劇的な変化に対面しているだろう、ですか・・・。なるほど・・・。 大変参考になりました。ありがとうございました。

emioni
質問者

補足

よく見たらこちらbe動詞と関係詞のwhichもしくはthatがありませんね・・・。 下の方はpeopleを単数扱いまたJapan will changeとされてますね・・・。 No.7さんの補足に失礼します。 No.1さんに補足をつけましたが、それについての回答が何もありませんので、このまま締め切らせていただきます。 回答してくださった皆さん、ありがとうございました。