• ベストアンサー

靴下ってなぜ片方だけ無くなるのだろう?

RumRaisinRumの回答

回答No.3

連続すいません。 自分で書いててどこかで聞いたフレーズだと思ったらユーミンの歌にありましたね。 「どーこかで半分なーくしたらー役にはたーたないもーのがあるー」 靴下じゃなくて、ピアスですが。

oshietex
質問者

お礼

ユーミンの歌で? ユーミンて松任谷になってからユーミンになったのでしょうか?はてな。結構好きなんですけど。荒井時代の方が割と好きかも。 ピアスか。片方だけのピアスもありな気もしなくもないような。 ありがとうございます。