• 締切済み

ドラえもんのバレーシューズ探しています。

ドラえもんのバレーシューズを探しています。 青で15センチがほしいのですが、 どこの会社のものかもわかりません。 どなたか入手方法をご存知の方、教えてください。

みんなの回答

回答No.1

こんにちは メーカーから販売されているものではないのですが 出品されてるキャラクター以外のものでも オーダー出来るみたいなので1度問い合わせて みられてはいかがでしょうか? ドラえもん見つかると良いですね(*^∇^)ノ

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m11413023
rara
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレーシューズについて。

    私は中1で、女子バレー部に入っています。 ポジションはライトです。 今のシューズはミズノのウエーブスターダムJP3なのですが、私の足に合わなくてとても痛いです。 なのでバレーシューズを買い換えようと思うのですが、どれがいいかわかりません。 私は足の幅がとてもせまいです。 ミズノかアシックスだったらどっちの方が足の幅はせまいですか? 前のシューズは見た目とまだ部活に入部したてで、あまり高いシューズはまだ早いと思い、機能なども考えずに買ってしまいました。 アシックスのレディローテリブレMT5と、 アシックスのローテレオードFC3が気になっているのですが、これは使いやすいですか? また、おすすめのシューズなどありますか? 長文、分かりにくい文で申し訳ございません。 回答よろしくお願いします。

  • コンバース×ドラえもん

    コンバースとドラえもんのコラボレーションシューズが発売されるようです。詳細は下記のURLへ。ぜひとも入手したいのですが(WEBで)、限定らしいので入手困難かと思われます。 確実に入手したいのですが何かいい方法はないでしょうか。 ドラえもんズ ベル http://www.doraemonsbell-ec.com/

  • バレーシューズの底

    5年くらい前に買ったバレーシューズがすべるようになってきて、最初は体育館に悪い床とかがあり、そのせいだと思っていましたが、どこの体育館でもすべるようになり、踏ん張りが利かずスパイクやレシーブにうまくいきません。 なにか、滑り止めみたいなものってあるのですか?それとも、靴底の寿命で 買い替えですか?なにかご存知でしたらお願いします。

  • 越川優選手のバレーシューズの名前

    全日本でも活躍している越川選手のバレーシューズ(アシックス)の名前を知っている方がいたら教えてください。

  • 近畿圏でバレーシューズを取り扱っている店舗について

    バレーシューズをたくさん取り扱っている店舗が近くにないので買いにでかけようと思っているのですがどこの店ならたくさん扱っているでしょうか?京都、大阪なら行ける範囲ですので近畿圏でできればJRの駅から近い方がうれしいです。  ネット上ならたくさん売ってはいますが実際に履いて見たいので・・・ 一応滋賀県に住んでいるので彦根のスポーツDEPOでは行ってみたのですが取り扱っている種類が少なくて・・ このことについてよろしくお願いします。

  • バスケットボールシューズ

    こんにちは 僕は Tuff crowd Curry 11 のバスケットボールシューズがすごい欲しいんですがもう入手はほぼ不可能だということを知りました。 どなたか入手方法をご存知の方はいらっしゃいませんか? もう一つ質問があるのですが新作のバスケットボールシューズがこの日にリリースされるとかカレンダー的なサイトはありませんかね 例えば1月25日に新作のKobeのバッシュがリリースされるとしたらカレンダーの1/25のところに「Kobe------」もしくはその靴の画像が載っているようなウェブサイトを探しています。

  • シューズの底をカットしたいです

    こんばんは 4年程前に買ったクエスチョンマークの シューズがあるのですが底が5~7センチあるため 1度も履かないまま置いておきましたが やっぱりとても可愛いこの靴を履きたくて仕方なくなってきました でも底が5~7センチある厚底シューズは よく転ぶ私にはちょっと危険に感じます そこでシューズの底をカットしたいのですが 素人には難しいですか? また都内などでシューズの底をカットしてくれるお店など ご存知の方いましたら教えて下さい よろしくお願いします

  • ウォーキングシューズとランニングシューズについて

    毎日、2時間30分ぐらいかけてウォーキングしているのですが、 シューズが足に合わないみたいですぐに痛くなってしまいます。 身長180センチ体重87キロの私にとっては、シューズがかなり重要になってくるのです。 そこで、地面から足に伝わる衝撃力が強いシューズを購入しようかと思っております。 シューズなどに詳しい方、アドバイスお願いします。

  • 小さいサイズのフォーマルシューズがみつかりません!

    足のサイズがとても小さく、いつも困っています。 今回は、来月11月末に知り合いの結婚式の2次会に出席することになったので、身長もやはり150センチちょっとしかないのですが、洋服はなんとかなるとして、そういった場の服装にふさわしい靴がみつかりません。 生足かストッキング履きだと、21センチか21.5センチがギリギリはけるサイズです。 よい方法や、小さいサイズのシューズやフォーマル洋服を売っているお店をご存知でしたら、アドバイスをお願いいたします!

  • 笛入りシューズ

    愚息のためによろしくお願いします。 この愚息、じっとしていられない子どもで目が離せません。 でも買い物などで財布からお金を出すときなど、一瞬息子から目が離れてしまいます。 その為どこにいるのかすぐに分かるように、笛入りシューズ(歩くとピッピと鳴る)をはかせています。 もしはぐれた時もすぐに見つけられて、とても安全です。 ところが子どもがだんだん大きくなり、靴のサイズが合わなくなってきました。 新しい靴を買いに行きましたが、もうありませんでした(;;) 14センチから15センチの笛入りシューズを売っているサイトなどご存知でしたら、教えてください。

専門家に質問してみよう