-PR-
解決済み

かわいいナースシューズ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.167801
  • 閲覧数4008
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 66% (49/74)

こんにちわ。

オフィスで履こうと思って、かわいいナースシューズを探しています。
私はナースではないので、黒のナースシューズが欲しいです。
しかもサイズは25.5センチくらいで。

情報をお持ちの方、教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

調べてみたんですが、黒ってなかなかないですね~。

http://www.costume.co.jp
こちらは、サイズがS~LLのタイプです。

http://www.rakuten.co.jp/n-station/
こちらは「ヒール型二本線タイプ」という奴が色もサイズもあります。
これが一番かわいかったかな、見た中では。
両方とも通販できるみたいなので、一度参考にしてみてください。
お礼コメント
cat_tomato

お礼率 66% (49/74)

早速の回答ありがとうございます。
確かにこのヒール型~は色もあるし、かわいいかも。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-13 11:38:05

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (267/1006)

ナースシューズってそんなに種類があるものなんですか?
知りませんでした・・・。
普通のなら靴屋にいけば売ってますよ。
お礼コメント
cat_tomato

お礼率 66% (49/74)

早速の回答、ありがとうございます。

多分、自分なりに調べたのですが、キティちゃんとか種類はあるみたいです。
投稿日時 - 2001-11-13 11:11:20


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3708)

http://www.mariannu.co.jp/

サイズと色はここでありますが・・かわいいナースシューズかどうかはご覧ください
お礼コメント
cat_tomato

お礼率 66% (49/74)

早速の回答、ありがとうございます。
ぜひ、参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-11-13 11:36:22