• ベストアンサー

「ドラえもんのうた」オリジナル版のインストゥルメンタルのCDってありますか?

♪あんなこといいな できたらいいな の「ドラえもんのうた」についての質問です。 この「ドラえもんのうた」の唄が入っていないインストゥルメンタルの曲が必要なのですが、CDなり、ダウンロードなり、どうにか入手できる方法をご存知でしたら、教えて下さい。 ちなみにアレンジものや、カラオケ曲などではなく、テレビで流れていたオリジナルの「ドラえもんのうた」のインストゥルメンタルが必要です。 どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neitexio
回答No.1

ドラえもん Sound Track History~菊池俊輔音楽集~ に入っていると思います。amazonやgoogleで検索すればすぐかと。 ドラのサントラは余り出てないので全曲収録の奴とか出して欲しいですよねぇ。

mikanet
質問者

お礼

お礼が大変遅くなりまして申し訳ありませんでした。お蔭様で必要としておりました曲を入手することができました。 ありがとうございます。