• 締切済み

豆乳クッキーダイエットって?

chinapinkの回答

回答No.5

豆乳クッキーダイエット、経験者です。 1については、そう言いたいんだと思います。  ただし実際に4kg痩せたという人はほとんどいないようなので、  便秘で詰まってたものが出た、という程度なのではと思います。 2については微妙です。  私はこんなもんと思ったけど、とにかく固いです。  一緒にやった友人はおいしくないと言っていました。  グローバルダイエットのスリムパックバーと比べたら  おいしいかもね、という「おいしさ」です。 3満腹感には食後一瞬はなりますが、持続しませんでした。  2時間ぐらいでお腹が鳴ったときは、高いお金払ったのに…と  悲しくなりました(笑)。 4これは知りませんでした。止めた記憶はないですが、  自動的に送られてはきていないです。  もしかしたら途中で制度が変わったのかもしれないです。 5私は痩せなくても返金手続きに関しては最初から考えていませんでした。  9日前に食べた袋を取っておくというのもなんだか嫌ですよね。 私の結果は変化なしでした。 ひどい便秘の人が1~2kg減らすのには良いのかも。 タンパク質が少ないので、他の食事でタンパク質を増やす 努力が必要になります。 クッキーにしては脂質が低いのは立派ですが、だったら もっと脂質の低い別のダイエット食品でも良いのではと思います。 他のおからクッキーでも、このぐらいの栄養価で380円のものもあります。 恐らくこれだけ高いのは、嫌というほど見る広告代なのでしょう。 こちらは余談で私の印象ですが「やせちゃった」と広告する ダイエット食品は、うさんくさいものが多い気がします。

ninoude_futome
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 9日間で4Kgはやっぱり少々きついのかな? まぁクッキーうんぬんの前に、9日で4Kgやせるのは、 ちょっと体力的にも怖いものがあります(^^;) 仕事とかに支障でちゃいそうだし。 置き換え食品は不味い、というのが通常ですが そのレベルで比較するとおいしいって事ですね。 私はどちらかというと少食なほうですので、いつも 食後は2~3時間で何かつまみたくなります。(←ここを乗り切らねば!!) 腹持ちするおからなので、心配しなくてもいいのかな? 返金制度や自動発送は結局会社に電話して聞いちゃいました。 結構普通に(むしろ丁寧な感じ)教えてくれました。 まあ、痩せなかったら返金してもらうのもちょっと 厚かましすぎるので、私もする気はありませんけど。 いろいろと有難うございます。 とりあえず実際に一度購入してみようと思います。 体験後は回答側に回る予定です~♪