• 締切済み

豆乳クッキー返金制度経験者の方にお聞きしたいです。

こんばんは。 3月4日くらいから9日間豆乳クッキー試しましたが、いまいち体重減らず・・。 一時便秘が治って減ったこともありましたが、最後には元通りに・・。返金制度を使うには色々手間がかかると聞きました。こちらの前の投稿を読んでみたら写真をとる!?などのお言葉もありました。 今もあるんでしょうか??私が購入する際、そういうことは書いてなかったのですが(多分アンケート、食べた袋残す)、どうなんでしょう? 体重も減らなかったのに、クッキーに6000円はイタイ・・(・・)

みんなの回答

• emi812
回答No.1

私もあのクッキーを試しました。 確かに体重は若干減りましたが、あれは中に「下剤」を入れて 焼いてあるクッキーなので「お通じ」の回数が多くなり 結果として少し痩せたのです。 内容物を専門家(友人)が見たら「下剤入りクッキー」だと 言っていました。 値段も高いですよネ? ズ~と続けるには経済的に大変ですから私は1ケ月で辞めて しまいました。 インターネットで購入する時に、1度申し込むと毎月送って来る 様なシステムになっていましたので、確認メールの時に「1ケ月だけ」に変更しました。 この変更作業をしないと継続的に送られて来てしまいます。 変なシステムですよね? こんな会社の物は辞めたほうが賢明です。 6,000円は痛い出費でしたが、多分細かく確認をしなかったのは 貴女のミスですから今回は諦めたほうが良いですヨ。