• 締切済み

豆乳クッキー返金制度経験者の方にお聞きしたいです。

こんばんは。 3月4日くらいから9日間豆乳クッキー試しましたが、いまいち体重減らず・・。 一時便秘が治って減ったこともありましたが、最後には元通りに・・。返金制度を使うには色々手間がかかると聞きました。こちらの前の投稿を読んでみたら写真をとる!?などのお言葉もありました。 今もあるんでしょうか??私が購入する際、そういうことは書いてなかったのですが(多分アンケート、食べた袋残す)、どうなんでしょう? 体重も減らなかったのに、クッキーに6000円はイタイ・・(・・)

みんなの回答

  • emi812
  • ベストアンサー率14% (1/7)
回答No.1

私もあのクッキーを試しました。 確かに体重は若干減りましたが、あれは中に「下剤」を入れて 焼いてあるクッキーなので「お通じ」の回数が多くなり 結果として少し痩せたのです。 内容物を専門家(友人)が見たら「下剤入りクッキー」だと 言っていました。 値段も高いですよネ? ズ~と続けるには経済的に大変ですから私は1ケ月で辞めて しまいました。 インターネットで購入する時に、1度申し込むと毎月送って来る 様なシステムになっていましたので、確認メールの時に「1ケ月だけ」に変更しました。 この変更作業をしないと継続的に送られて来てしまいます。 変なシステムですよね? こんな会社の物は辞めたほうが賢明です。 6,000円は痛い出費でしたが、多分細かく確認をしなかったのは 貴女のミスですから今回は諦めたほうが良いですヨ。

関連するQ&A

  • 豆乳ダイエットクッキーの返金制度

    こんにちは。 豆乳ダイエットクッキーに興味があります。 成功した方、リバウンドした方、効果のなかった方・・とたくさんいらっしゃるようですが、返金制度があるなら思い切ってチャレンジしてみようかなと思っています。 そこで実際、クッキーに効果を感じられず返金制度を利用して きちんと返金された方がいらっしゃるのかどうか知りたくて 質問しました。 返金制度についてご回答ヨロシクお願いします。

  • 豆乳クッキーダイエット!

    豆乳クッキーダイエットを試した方、いらっしゃいますか? やせなかったら全額返金、という制度もありますが・・・ http://www.kenkoucorp.com/diet_cookie/index.htm 質問 ●ダイエット効果は? ●一時的に減量できるだけで、リバウンドしやすいのでは? ●リバウンドしたときにも返金お願いできるのでしょうか? ●返金手続きは簡単? ●ほっとくと引き続き自動延長するみたいだけど、この制度は危なくない? ちなみに・・・1日1食置き換えダイエット、私も過去にやりました。 ・マイクロダイエット(スープ)→効果はありましたが、高価すぎる。 ・オルビス→おいしいけれど腹持ちが悪く、ダイエット効果はナシ。 「単なる減量は意味がない」「運動もしないとダメ」「食べすぎたら当然リバウンドする」 ということは重々承知しております♪ 豆乳クッキーについて、ご意見いただければ助かります。よろしくお願いします。

  • 一番美味しい豆乳クッキーはどれ?

    こんにちは。豆乳クッキーって本当にいろんな種類がありますけど(値段もさまざまですよね)皆さんが試してみられて美味しかったところを教えてください。どこで手に入るかも教えていただけると助かります。私は有名な返金制度の大○気分のしか食べたことありませんが、味はイマイチだと思います。置き換え食としてはお腹が空き過ぎるので、おやつに食べようと考えています。よろしくお願いします。

  • 豆乳クッキーダイエットって?

    こないだ新聞でココの広告見てやって来ました。  過去の投稿ではやや批判的ですね。  で、ダイエットの為に頼もうかなと思ってます。  私としては以下のように思っているんですが、  実際に試された方がいらっしゃいましたら  助言いただければうれしいです。  1.豆乳やおからでやせるのではなく、摂取カロリーが    通常食に比べて低いので、結果的に痩せる。  2.他の置き換え食品に比べて美味しい!?  3.食べ物(マイクロとは違いますよね)なので、    噛む事によって満腹感が出やすい。    (↑これも個人差があるようですね)  4.一度注文をすると自動的に毎月1箱送られてくる。    (とめることはウェブサイト上からできる模様)  5.返金制度はあるが、本気で返金を考えるのであれば    結構面倒な手続きが必要。    (ま、食べちゃったものに対しての返金制度ですから     当たり前といえば当たり前ですかね)  上記の認識から大幅にずれていなければ注文しようかなと思います。  教えてgooの皆様、ご助言頂ければたすかりまーす。  なお、教えてgooは今回初投稿です。  ネット・PC関連ではまずまずの無駄知識がありますので  そちらの部分で恩返しをさせていただくつもりです。よろしくお願いしまーす。

  • 全額返金!っていうダイエット食品

    こんにちわ。 最近良く目にする、豆乳クッキーのHPを見ていたのですが。。 「ダメなら全額返金します」と書いてありますが、本当に食べてしまって無くなるものなのに、まるっと全額返金していただけるんでしょうか? どのくらいの方がこの制度を利用されているのでしょうかね?? W質問になってしまい、申しわけありません。 気になってしまったので。。 よろしくお願いします!!

  • オーブントースターでもクッキーは作れますか?

    オーブンがない!オーブントースターでもクッキーは作れますか? ↓以下は「おからクッキー」の簡単な作り方です 通常のクッキーではなく、おからクッキーを作りたいと思っております 【1】おからをフライパンで水分をとばす 【2】水分をとばしたおからにあとの材料(豆乳 大匙3~4、卵1個、はちみつ大匙3)をいれて混ぜる 【3】袋に入れて3~4mmにのばして冷凍庫で30分冷やす 【4】袋の真ん中を切って、生地を丁寧に出して、好きな大きさにきってオーブンで180度で20~25分焼く ↑最後にオーブンで焼くと書かれていますが、私はオーブンは持ってないのです、 しかしオーブントースターならあります。食パンを焼くごく普通のやつです。 値段は1980円くらいの普通のオーブントースターです。 ↑上のおからクッキーは、 オーブンではなくオーブントースターでも作れると思いますか? どなたか大至急教えてください(>_<)

  • 美味しいダイエット食品 しょっぱい系 

    ご飯の代わりに食べるダイエット食品は沢山ありますが、シェイクやクッキー等、甘い物が多いですよね。 甘い物が苦手なので、しょっぱい系で美味しいものを教えて下さい。 ちなみに自分が試したものでは↓ ジャストフィットスリム 食べれませんでした。 マイクロのリゾット ↑と同じようなのかと恐る恐る食べたら全然美味しかったです。でも高くて続けられません・・・。 豆乳クッキー 量は少ないとは思うのですが、甘いという事もあり1袋食べられませんでした。  自分で作る野菜スープ等もやってはみたのですが、料理の手間の点で続けるのは難しいです。 小分けにされているダイエット食の方が割高感はありますが「これだけ!」と決められてるので便利かなと思います。 最近はドラッグストアでもマイクロのような物が売っていますが、あれのしょっぱい系はどうでしょうか? またはお勧めのしょっぱい系ダイエット教えて下さい!

  • 豆乳クッキーを食べたことある方教えてください。甘いですか?

    豆乳クッキーが気になっています。クッキーということですが、甘さはどのくらいなのでしょうか??

  • 暴飲暴食

    私は何回か暴飲暴食をしてしまいます。だいたいその時は便秘の時です。 今年入って3回ぐらいしました。 内容的には夜ご飯のあとが多いです。朝も時々してしまいます。 ご飯を食べ、お菓子を探しては食べてしまいます。 昨日は ●スイートポテト ●大福もち ●バナナ ●クッキー(2枚) ●いもけんぴ ●落花生 ●プリッツ(1袋) ●トッポ ●ハーベスト(1袋) ●プチせんべい(1セット) ●飲むヨーグルト(1杯) ●チーズ(1本) 食べてからの後悔がやばいです。 少し気持ち悪いぐらいになるまで食べてしまいます。 それにプラス、便秘の時なのでお腹がすっごい出てます。 今回も便秘でイライラしてやってしまいました・・・。 昨日はさらに朝も普通に食べてから自分で作ったクッキーをすべて 食べてしまいました・・・。 今日の朝と昼は水分とって 過ごそうと思っています。 体重のリセット方と便秘に効く食べ物や方法、 暴飲暴食をなくすためにはどうしたらよいか教えてください。 たくさんの方の意見待っています。。

  • 妊娠してないのにお腹が出る(写真有)

    20代前半身長160cm体重47キロ。 運動はします。便秘でもありません。 お腹が張って苦しいです。 お腹のあちこちが時々痛みます。 体重は増えなくても太るってこと ありますか? 横になった状態と 通常時の写真を投稿させて いただきます。