machine05のプロフィール

@machine05 machine05
ありがとう数68
質問数0
回答数108
ベストアンサー数
30
ベストアンサー率
40%
お礼率
0%

  • 登録日2005/01/09
  • ひざを痛めるのが怖い

    バレーボールのアタッカーをしております。 最近メンバーが立て続けに2人、じん帯を切ってしまい、明日はわが身・・・と恐れています。 着地の時にひざを緩めた(少し曲げた)状態でするようにしたりはしておりますが、レシーブの時などはドンとひざを床に付いてしまうこともあり・・・ 今は何も痛みはありませんが、立ち上がるときに骨の音がすることがあります。 ひざを痛めない予防法や運動法などあれば教えてください。宜しくお願い致します・

  • o(><)O O(><)oヤバイです!

    今、中学生なんですがバレー部に入ってます。結構、動くので中学に入った時4~5kgぐらい減りました。でも、1年ぐらいたって、最近だんだん体重が戻ってきて、今では小学校の時より重くなりました。(小学校の頃から太ってました)毎日動いてるので、足とかお腹には結構筋肉ついてるんです。そのような場合、どのようなダイエットをしたらいいんでしょう?アドバイスお願いします!

  • ダイエット中の間食

    私は普段、三食主食玄米、おかず納豆、魚、サラダ、間食なしというように食事には気を使ってるんですが、生理前や、勉強中にどうしても間食したくなって週に2回くらい間食してしまいます。 普段の間食はリンゴか蒟蒻ゼリーかヨーグルトか寒天か、かなりお腹が空いたら春雨スープなんですが、最近味に飽きてしまいました。 それでお聞きしたいんですが市販のもので、ダイエット中の間食に適しているものを教えてください。 脆弱な根性ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 食べ過ぎてしまう。

    今現在ダイエット中です。 168cmの53kgで体脂肪は20パーセントくらいの女です。 モデル事務所に入り、もう少し痩せてくれといわれダイエットしています。夜になるとお腹が空いてしまってすごい食べてしまいます。朝昼は我慢できます。 食欲を抑える方法を教えてください。 8ヶ月くらいずっと51~53kgをさまよっています。 どうにもこうにも痩せにくいようです。 仕事にもつなげるためにも助言ください。 おススメの運動や本がありましたら教えてください。

  • あと10キロやせるには・・

    私は20代後半161センチ・66.5キロです。 中学生の頃から太りだし、中学三年の頃から60キロ台です。20代前半に少しやせたこともありましたが、最近また太りだしました。 その為、1時間ほどのウォーキングを始め、夕食を食べ過ぎないように気をつけ始めました。まだ大きな変化はありません。 10台の頃から太っているとやせにくいと聞いたことがありますが本当でしょうか? 健康のためにも時間はかかってもあと10キロくらいは減らしたいです。 どのような方法が効果的でしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。