chinapinkのプロフィール

@chinapink chinapink
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/02/27
  • 豆乳クッキーダイエットって?

    こないだ新聞でココの広告見てやって来ました。  過去の投稿ではやや批判的ですね。  で、ダイエットの為に頼もうかなと思ってます。  私としては以下のように思っているんですが、  実際に試された方がいらっしゃいましたら  助言いただければうれしいです。  1.豆乳やおからでやせるのではなく、摂取カロリーが    通常食に比べて低いので、結果的に痩せる。  2.他の置き換え食品に比べて美味しい!?  3.食べ物(マイクロとは違いますよね)なので、    噛む事によって満腹感が出やすい。    (↑これも個人差があるようですね)  4.一度注文をすると自動的に毎月1箱送られてくる。    (とめることはウェブサイト上からできる模様)  5.返金制度はあるが、本気で返金を考えるのであれば    結構面倒な手続きが必要。    (ま、食べちゃったものに対しての返金制度ですから     当たり前といえば当たり前ですかね)  上記の認識から大幅にずれていなければ注文しようかなと思います。  教えてgooの皆様、ご助言頂ければたすかりまーす。  なお、教えてgooは今回初投稿です。  ネット・PC関連ではまずまずの無駄知識がありますので  そちらの部分で恩返しをさせていただくつもりです。よろしくお願いしまーす。

  • アンパンダイエット

    出産してから急激に太ってしまいました・・・。 なんとかして元の体型(-15kg)になりたいのですが、育児に追われなかなか上手くいきません。 どうしても空腹感と甘いものがほしくてたまらなくなるのです。 そんなときにアンパンダイエットなるものを耳にしました。 具体的にどのようにするダイエットなんでしょうか? アンパンダイエットならパート先の昼休み(朝と夕食は家族一緒のものを食べるのであまり食事を変えられない)に食べられるかなと思ったのですが・・・。 他にも主婦にお勧めなダイエットがあったら教えてください!