• 締切済み

食器の収納方法

食器の収納方法に困っています。 大皿から小鉢、ティーカップ、ポットなど、入れている物は様々で、 とりあえず棚の中に置く...という感じで、使い勝手が悪いのです。 キレイに、おしゃれに、そして使いやすく収納するいい方法ってないでしょうか? また、上手に収納がされている、お薦めのインテリアHPがあったら教えて下さい。

みんなの回答

• nyamueru
回答No.2

近藤典子さんの本が役に立つと思います。(何冊も出ています)

参考URL:
http://www.hli.jp/
  • docdoc
回答No.1