• 締切済み

購入したwma楽曲のビットレート変換

さきほどmsn music storeで楽曲を購入したのですが、wmaの128kbpsで配信されてきました。目的は携帯プレーヤーに転送なのですが、自分の中ではwmaの64kbpsで転送したいと思っております(容量の問題で) なにかしら変換できる方法をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えてくださいませ。。

みんなの回答

回答No.2

同じような質問がありましたのでこちらを。 http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1186816

参考URL:
http://virus.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1186816
noname#11758
noname#11758
回答No.1

DTM もしくは 波形編集ソフトでぐぐってください、たくさん出てくるはずです。