• 締切済み

goo music storeで購入した楽曲がCDに焼けない

goo music storeで購入した楽曲(WMAファイル)をCDに焼こうとしても焼けません。メディアプレーヤー10で変換しようとしてもリストにあがってこないのです。PCの環境はWinXPProです。

• yaga
  • お礼率23% (7/30)

みんなの回答

• kerman
回答No.2

関係ない場合はご容赦。 goo Music Store ヘルプ 【楽曲の利用ルール】 http://musicstore.goo.ne.jp/help/others.html#usage 東芝EMI ワーナーミュージック・ジャパン エイベックス・トラックス が10回、その他のレーベルはCDへの書き込みはできないようです。

• kyg-22
回答No.1

もう少し具体的に書いてください。初めて?、WMPでのCD焼きは?、WMAを焼いていましたか、gooの購入copy条件は?、wmpの操作は問題ないですか。