• ベストアンサー

ワードのメニューバーが半分になってしまいました

ワードのメニューバーが半分になってしまいました。 ファイル、編集、表示の3つがどうしても表示されません。 ワードは2000です。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の Web ページを、参考にしてください。 >[WD2000] メニューをカスタマイズ、作成、元に戻す方法 すべてのメニューの変更を元に戻す 削除したメニューを元に戻す    

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;230053
ponnbiki
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 うまく戻せました。