• 締切済み

アロワナの仲間

ball-ballの回答

• ball-ball
回答No.1

参考までに^^; よくお店でうってるアロワナの種類はおおまかに シルバー、ブラック、ノーザンバラムンディ、アジア(赤系や金系などカラバリが沢山あります)がいます。 中でもMAX60センチって話になると ブラックアロワナが当てはまると思います。 他は60超えますので^^; ブラックなら50~60位です

sometimespage3
質問者

お礼

回答がりがとうございます。私が知りたかったのはノーザンバラムンディでした。検索してもバラモンディーと思っていたためヒットしませんでした。 どうもありがとうございました!