• ベストアンサー

東京ツアー

いつも質問させていただきありがとうございます。  3月4と5日に東京へ行くことになりましたが,どのようなコースで「あまりお金を掛けないで」楽しく東京ツアーを体験できるでしょうか??  おいしいところや必見の場所を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kairirock
回答No.3

No.1の方も回答されていますが、私も「はとバス」をオススメします。 自分で計画を練って観光するのもいいと思いますが、「はとバス」だけに観光のポイントはおさえてあるので効率よく、またあまりお金がかからずに観光出来ると思います。

その他の回答 (2)

noname#113407
noname#113407
回答No.2

昨年末に行きました。 お台場>水上バス。六本木ヒルズ>上野御徒町>アキバでした。 ご参考に。

参考URL:
http://www.suijobus.co.jp/
  • ururai
回答No.1

はとバスは?

参考URL:
http://search.hatobus.co.jp/main/search_sea.php3