• ベストアンサー

『トリック』のヌード

noname#155412の回答

  • ベストアンサー
noname#155412
noname#155412
回答No.1

違うと思いますよ。顔は塗りつぶしてありますし、よく見ると、男の方は長髪を束ねているし、女の方の髪型も仲間さんとは違う気がします。

aoi0408
質問者

お礼

こんばんは(^^) やっぱりそうですよね♪ 身長的には同じような感じなんで、びっくりしました。 ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • [トリック]山田奈緒子のニックネーム

    トリックで、上田次郎(阿部寛さん)は、山田奈緒子(仲間由紀恵さん)のことを、「ユウ」って呼んでますよね。なぜそう呼ぶようになったんですか?よろしくお願いします。

  • 映画 トリック(1)について

    先日テレビで放送されていた 映画『トリック1』を見たのですが いくつか分からないところがあったので教えてください! 1、仲間由紀恵さんと阿部寛さんはどこで知り合ったんですか?   それからどういう関係なんですか? 2、この映画の中で切り株に書かれた暗号がありましたが、   この暗号は、   縦に書いて横に読む・・というような決まりがありましたよね?   あれは、本当はなんて書いてあったのでしょうか?   私が読んでみたら、『愛しています 宝はいらない』   というふうに読めたのですがこれで合っていますか? 気になっているので教えてください! 

  • トリック10周年。

    トリック10周年。 19の大学生です。 今トリックが10周年とのコトからテレビでも再放送が入っていて、いつも見ています。 私がトリックを見たのは確か、小学校か中学校のあたりでほとんど記憶がないです。 その中で特に記憶に残ってるのが、上田が山田に手紙でただ一文字、門構えに火を書いた漢字でプロポーズをし、それを読んだ山田は上田の乗った船へと急ぐのですが、上田を乗せた船は既に出港してしまい、一人砂浜に泣き崩れる山田、そしてエンディングが流れます。 悲しくも流れるエンディング、そして泣き崩れる山田の後ろの砂浜から上田がザバっと出てきました。 その後どうなったかは覚えていませんが、その当時それを見た私はただ大爆笑でして、今でも記憶に強く残っています。 それで質問なのですが、これはトリックの何作目のシーンでしょうか? 雰囲気から最終回だったと思っています。 当時は推理モノ自体あまり興味が無かったので、ホントにたまに見るくらいだったので、トリックは今見ている再放送を改めて見るコトになります。 再放送では、今2作目のサイトレイラ―の人面タクシーが終わり、天罰を下す子の最中です。 1作目の最終回は見ましたが、私の覚えているシーンではありませんでした。 分かるかたはお願いします。

  • 劇場版トリック

    劇場版トリックで教えてもらいたいところがあります。 山田(仲間由紀恵)が捕まっていた建物が火事になって山田がドアを壊して外に出ると上田(阿部寛)からのメッセージが木に書かれていて、それを山田は勘違いして解釈していたのですがどういう内容だったのでしょうか? 確か「あいたい、?、しすらな、てはい」とか言ってたと思うんですがよく聞き取れなかったんです。

  • 僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマについて…

    あの先ほど放映していた僕と彼女と彼女の生きる道のエンディングテーマは誰が歌っているのでしょうか??とても気になります。

  • ルパン三世PART1はエンディングテーマを

    ルパン三世PART1はエンディングテーマを代えなかったから 人気シリーズになったのではないかと思います。 私は当時保育園児で、(帰ってきたウルトラマン・仮面ライダー)等の 特撮やアニメをよく見ておりました。 ルパン三世PART1も見ていましたが、内容はともかくエンディングテーマの 足元に絡みつく赤い波を蹴ってというフレーズがすごく印象に残っていました。 もしエンディングテーマを子供向けに変えていたらルパン三世は終わっていたと 私は思うのですがみなさんのご意見をお願いいたします。

  • WOWOW「スーパーサッカーセリエA」のテーマ曲

    WOWOWで、セリエAを放映していたとき、エンディングのテーマ曲のタイトルと、アーティスト名を知っている人いますか?YELLOW MONKEYじゃない方です。確かイタリア人の曲だったと思います。

  • 仲間由紀恵さんについて

    彼女のドラマ出演代表作の1つである「トリック」。 その中で、上田次郎役の阿部寛さんに『貧乳』と罵られるやり取りが非常に面白かったですよね^^ そこで質問ですが、このドラマって配役が決まった上で台詞が決まったのでしょうか? それとも、台詞が決まった上で配役が決まったのでしょうか? どちらにしても、仲間さんにある意味失礼な気がすると思いませんか?^^; 皆さんの考えをお聞かせ下さい!

  • AXN LOST 第8話のラストの挿入歌知りませんか!?

    AXNで放映されている海外ドラマ”LOST”の第8話のラストシーンで挿入されている、男性2人のデュオでしっとり歌われているあの歌は誰の何と言う歌なのでしょうか?めちゃくちゃいい歌なので、どうしても知りたいんです!よろしくお願いします!(Chemistryのエンディングテーマじゃありません!)

  • 大奥

    ドラマのシリーズが好きだったので、 今放映されている大奥を観たいな~と思ってます★ …でも、仲間由紀恵さんの演技がとても苦手なんです;; ごくせんやトリックなどは見れませんでした。 最近始まった新ドラマも、つまらなかったのではなく、 仲間さんの演技がダメで半分も見れませんでした。。。 大奥は↑のドラマとは違う感じだし…と思っているのですが…。 仲間さんの演技が苦手な方で大奥を観た方がいたら その辺の感想お願いします!! 仲間さんの演技が苦手なだけで仲間さんが嫌いな訳ではありません。 ファンの方すみませんm(__)m