• ベストアンサー

大奥

ドラマのシリーズが好きだったので、 今放映されている大奥を観たいな~と思ってます★ …でも、仲間由紀恵さんの演技がとても苦手なんです;; ごくせんやトリックなどは見れませんでした。 最近始まった新ドラマも、つまらなかったのではなく、 仲間さんの演技がダメで半分も見れませんでした。。。 大奥は↑のドラマとは違う感じだし…と思っているのですが…。 仲間さんの演技が苦手な方で大奥を観た方がいたら その辺の感想お願いします!! 仲間さんの演技が苦手なだけで仲間さんが嫌いな訳ではありません。 ファンの方すみませんm(__)m

• mk0641
  • お礼率55% (396/717)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ちょっと自分も苦手な部分があったのですが それはテレビ版のほうが良かったと思う先入観もあって いざ、観てみると今までの仲間さんが出演したドラマより 違和感なく上手いと思います。 前半頑なな演技から後半ちょっと柔らかさが 出てきたという見方に変わりました(自分ではね) その他の女性陣が面白かったので観ても損はないと思います。 ダメでしたら御免なさい。

mk0641
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! 観に行くことにします★

その他の回答 (1)

• deh80
回答No.1

ごくせんやトリックの演技はあまり好きではありません。 大奥は、今までのとは一味違っていて、しっとりと古風で女らしく、こういう演技が一番彼女にあうと思いました。和服も所作も良かったです。 現代風でコミカルなのより、こういうのの方が絶対に彼女には似合うと思うのですがどうなんでしょう。好みの問題でしょうね。

mk0641
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そうですよね!私もコミカルな役より合いそうな気がします。