• ベストアンサー

HPについて

kowazaの回答

• kowaza
回答No.6

コンピュータ言語がとびかってますね。 「アップロード」がわからないと、他の回答も理解するのがつらいと思います。 参考URLに、『アスキーデジタル用語辞典』を載せてみました。わからない用語は検索してみたらどうでしょう? http://yougo.ascii24.com/

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/
syokora818
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今ソフトが使えない状態になりまして、中断しています。 また頑張って試してみたいと思います。 ありがとうございました。