• ベストアンサー

IEのページをワードにコピー貼り付けしたときに出来るたくさんの格子のはずし方

IEのページをワードにコピー貼り付けしたのですが、ほぼ一行毎に表格で覆われています。全ての文字内容を表格からはずしたいのですが、どのようにすればいいのですか?詳しく教えて下さい。お願いします。

• dpdr4
  • お礼率81% (1195/1466)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riderfaiz
回答No.1

IEで範囲指定コピー、WORDで[形式を選択して貼り付け]の[テキスト]で貼り付け。 質問の意図に合ってますか?

dpdr4
質問者

お礼

有難うございます。こういうことがしたかったのです。