• ベストアンサー

HP上でのあぶり文字を読むには?

tom22tomの回答

• ベストアンサー
  • tom22tom
回答No.1

画面をクリックしたままポインタを移動させれば、文章の色が反転するので読めるようになります。 あと、キーボードの「Ctrl」というキーを押しながら「A」を押せばそのページ全体の色が反転します。

biorah
質問者

お礼

早々、試しましたが、ばっちりです!!!因みにあぶり文字を書くにはどうするのですか?

biorah
質問者

補足

逆に、あぶり文字を書き込むには、具体的にどうすればいいか、ご存知であれば教えてもらいたいです。。。