• ベストアンサー

おなかを強くしたい!!・・・食事中の方は控えてください。

ezziの回答

• ezzi
回答No.1

こんにちわ。 自身はありませんがこの症状は至って健康だとおもいます。。確かに1日何回もっというのは大変でしょうが、大便を1日3回することはとてもいい体質だよってお医者さんがいってました。このリズムを崩してしますと結果的にからだに良くないのではないでしょうか?答えになってませんが、、、

beauty-southern
質問者

お礼

さっそく回答していただいてありがとうございます! そうなんですよねー。いい体質だなって思ってはいたんです。この体質を改善だなんてもったいないですよね。お医者さんがそう言ってたのなら安心しました☆