• ベストアンサー

風俗店で働きたいのですが・・・

21歳の♀です。諸事情で30万円程・1ヶ月以内くらいに必要になったので少しの間風俗で働きたいと思います。 とりあえず求人雑誌を見て一日体験入店には行ってみる予定です。問題は知人にばれないか・あんまりスタイルよくない(ぽっちゃり)なのに雇ってくれるか、ということでしょうか。 今考えているのはデリヘルかヘルスです。風俗関係の質問には一通り目を通したつもりですが、店を選ぶときの注意点などありましたら教えてください。働いている方・いた方のアドバイス大歓迎です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NO.1です。 ソープとヘルスは本番のあるない以外となると、私の行ったことのある店は部屋の大きさがまるで違いました。バスルームもマットプレイができるようメチャ広かったし。ソープでは客の任意ではありますが、マットプレイができるのに対し、ヘルスではマットはマットのみとかってのも違いですかね。 それとヘルスはオプションがソープに比べて多いですね

その他の回答 (1)

回答No.1

ども、風俗に通ったことある25歳男からです。 ぽっちゃりはあまり関係ないですよ。色々なお客さんがきますから、当然好みも色々だし、何よりぽっちゃりって結構いますよ。 知人にばれないかってのはなんともいえないですね。女友達ならまず大丈夫でしょうけど、男友達だと客として来るってこともありますし。 店選びは知識ありませんが、大手の系列とかがいいかと。給料もちゃんと払ってくれるだろうし。派遣会社のクリ○○○グループのヘルスに行ったことありますが、応対が丁寧だったし。 ただ、デリヘルよりはヘルスの方がいいかも。デリヘルは店の目が届かないから、よくも悪くも自由。自分がしたいと思えばできるし、逆に本番禁止といいつつも、強要してくるお客もいるし。そういう時、デリヘルだと逃げようがない、、、。

pinky_ct
質問者

補足

回答ありがとうございます。 お話を伺ってデリヘルはちょっとこわいなと思いました。 お店がちゃんとあるところがいいですよね。 調べてみたところ、通えるところにヘルスがないのです。ソープならあるんですけど。 ヘルスとソープって本番あるなし以外にだいぶ違いますかね? もしよかったら教えてください。