• ベストアンサー

ターボチャージャーの修理

myc076001の回答

• myc076001
回答No.4

修理方法は、以下の3つの方法があります。 1:新品のターボ(部品保障付き) 2:中古品のターボ(保障なし) 3:リビル品(再生部品)のターボ(部品保障付き) 通常修理では、リビルと使用がいいと思います。新品の半額ぐらいです。 安く修理しようとすれば、中古品ですが、いつ壊れるかもわからない心配はあります。 整備工場に、上記3種の見積もりを依頼して、財布の中と相談しながら決めた方がいいとおもいます。

ruisweet
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様のオススメのリビルト品にしようと思います。 勉強になりました。