• ベストアンサー

ウイルスセキュリティーでエラーが出ます

ウイルスメールが来たときに削除せず、 code 111というエラーメッセージが出て そこで止まってしまいます。 そのメールの後に来たメールが受け取れず困っています。 サポートセンターに電話しても全くつながらないので どなたか教えていただけませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hoihence
回答No.2

エラーコードがわかってますんで、メール経由でサポートを受けてみてください。ちなみに、このソフトのエンジンはK7 Computingというインドの会社の開発したやつです。今まではMcAFeeのエンジンを使ってました。

その他の回答 (3)

• HARU_S
回答No.4

特定のメールで受信が出来ず止まってしまうという状態でしょうか? 他のエラー番号(0X800CCC0Dや0X800CCC19等)は御座いませんか? また利用のメーラーはOEかMOutlookでしょうか? 多くのプロバイダ等でインターネット上でお客様のメールを送受信出来るサービスも良く御座います。 もしそういったサービスがあればそれでログインして頂き、不要なメールを削除してみて下さい。 また利用のセキュリティソフトがVSという事ですのでおそらく迷惑メール防止機能があるかと思います。 こちらの機能のみを一時的に無効にして頂いた際の状態は如何でしょうか?

• syunmaru
回答No.3

とかく、パソコンとの相性が、取りざたされている、ソフトです。 相性が良ければ、軽いので、問題が無いのですが、パソコンとの相性が悪いと、トラブル続きです。 どのソフトでも、二手に別れています。 相性が、悪そうでしたら、他のソフトのお試し版を試して見てください。 OSが、Win2000,XPでしたら、チェックディスクが、効果が有るかも知れません。 Win98,MEの場合は、スキャンディスクです。 試して見てください。

noname#9371
noname#9371
回答No.1

それインド?あたりのソフトですよね? とりあえず先進国の大手の他のウイルス駆除ソフトに変えたらいいのではないでしょうか? ウイルスバスターとかノートンとか体験版とかいれてみるとか 気に入れば乗り換えればいいし。 今後プロバイダのウイルス駆除サービスに加入しておくと 心配がへると思いますよ

epsilon
質問者

補足

いえ、インドではなく、ソースネクストの「ウイルスセキュリティ」です。 このサイトのスポンサーリンクにもよく出てます。