• ベストアンサー

小銭入れをさがしています

義父がどこかで情報を得て、インターネットショッピングにないだろうかと聞かれまして、私なりにあちこちさがしてみたのですが見あたらないのです。 それはどうやら、1円・5円… と、コインの種類別に入れられるしくみになっているようなのです。 どなたかご存じありませんか~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mame3
回答No.1

こんなのもありますよ。 http://www.arukikata.co.jp/shop/list/75.html こんなのも http://shop.goo.ne.jp/store/aandf/gds/05088/? これかな~。 http://www.osamanoidea.com/W100110.html 該当がなかったらすみません。

symphony39
質問者

お礼

お返事いただいてありがとうございました。 さがしものは「王様のアイディア」の商品でした。 義父も早速注文を入れ、喜んでおります。 ほんとうにありがとうございました。