• ベストアンサー

ファイルを置けるサービス

tamauwoの回答

• tamauwo
回答No.3

ホームページに貼り付けることも可能です。 ずっと置いておくわけでなければ検索にもそうひっかからないでしょう。 で、URLを伝えてダウンロードしてもらうのです。 最近はホームページ容量も大きくなっていますし(YAHOOBBの場合300MB)実用に耐えるのではと思います。 アップロードには、FFFTPというソフトが評判いいようです。

putitpmatp
質問者

お礼

返信ありがとうございます。参考になりました。