• ベストアンサー

五十嵐大介の「魔女」で質問です

kirjavaの回答

• kirjava
回答No.2

No.1さんのおっしゃるとおり、 これは「I love you」の裏返しだと思います。 カイクは(紙に書くのと同じように)自分から見て 「I love you」と書いたのですが、幼さゆえか、 正気を失っていたためか、それがハセキから見て 裏返しになってしまうことに、 気が付かなかったかったのでしょう。 細かいことを言えば、漫画の画面の「右」から書きはじめて 画面の「左」で書き終わっています。

noname#25553
質問者

お礼

回答感謝します! 確かに胴体は左端にありますから、右から書いたのであろうことが予想できますね。どうもありがとうございました!