kirjavaのプロフィール

@kirjava kirjava
ありがとう数2
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/12/24
  • 蟲師のような漫画探してます。

    『蟲師』のような雰囲気のある漫画が大好きです。 今までに『八雲立つ』『OZ』『BASARA』『巴がゆく!』『鋼の錬金術師』『デスノート』などを読んで面白いなと思った漫画です。 ちょっと不思議な世界で、いかにも少女マンガって感じのしていない絵のお薦め漫画ありませんか? ついでに、他には『ツバサ』『王都妖奇譚』『ふしぎ遊戯』は読んだことがあります。

  • 五十嵐大介の「魔女」で質問です

    五十嵐大介の「魔女」の第一集の「スピンドル」の中で、カイクがハセキに向かって自分の体で文字を書きますがこれはなんと読むのでしょう?ページの間の文字が判りにくいのですが私には 「Woy○soll」 に見えます。少なくともI love youには見えません! 正しくはどう読むのでしょう?そしてその意味はなんなのでしょうか? よろしくお願いします。

  • 教えてください

    はじめまして。僕は中学3年の15歳です。 思い出せないアニメのタイトルがあってすっきりしません。 いつ放送されていたのかよく分かりませんが、 たぶん、平成7年から12年の間位だと思います。 内容は、主人公が子供3人。1人が女、二人が男。 男2人の武器がサッカーボールと弓矢。 女のほうは思い出せません。 たしか、顔を包帯で覆ってサングラスをかけて茶色の スーツを着ている人が出てきたような気がします。 そしてその包帯の男は女の主人公の父親だった。 そのような話だったと思います。 このアニメのタイトルが知りたいです。 この程度しか分かりませんが、 ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。