• ベストアンサー

歌のタイトルを教えて下さい。

この歌のタイトルを教えて下さい。 恐らくビートルズの歌だと思うのですが、繰り返し「I love you. I love you. I love you」と、「I need you. I need you. I need you」というフレーズが出てきます。 曲調は全体的に落ち着いている感じです。いい意味で気だるい雰囲気が出ているというか。 自分なりに探してみたのですが、ビートルズは曲数がかなりたくさんあるため探し切れませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (727/1180)
回答No.1

フランス語交じりの曲、「ミッシェル(Michelle)」だと思います。 http://www.youtube.com/watch?v=mXLVD5Mhu4Q

xxxalixxx
質問者

お礼

ありがとうございます!自分では探し出せなかったため助かりました。

その他の回答 (2)

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

うたまっぷで調べられたけど。。。 「MICHELLE」 http://www.youtube.com/watch?v=BKvee-w0uBc

xxxalixxx
質問者

お礼

この曲です、ありがとうございます!私もうたまっぷを始め色んな歌詞検索サイトで調べたんですが辿りつけなかったです。

noname#201086
noname#201086
回答No.2

Michelle ( The Beatles ) だと思います。 歌詞付き動画です。 http://www.youtube.com/watch?v=BKvee-w0uBc

xxxalixxx
質問者

お礼

ありがとうございます、この曲です!

関連するQ&A

  • ドコモのCM

    ドコモのCMで、男性ボーカルがカヴァーしている ビートルズの「ALL YOU NEED IS LOVE」ですが、 あれって誰が歌っているのでしょうか? 元気な曲調で 「(歌部分)ALL YOU NEED IS LOVE♪(間奏)カンカンカンカン・・・」 という感じなのですが。 分かる方よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • こんな曲、知ってますか?

    おそらく英語圏の方の男性の歌う歌だと思います。 歌詞の至る所に 「i love you i love you i love you」 とか 「i need you i need you i need you」 とか 出てくる歌です。情報はこれだけです。申し訳ないです この情報で思いつく曲名がありましたら、お知らせください

  • 歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌

    歌詞に"I love you""I need you"が入った曲名/歌手名を教えて! 先日閉局したRadio-i(名古屋本社)でよく流れていました。 女性ボーカルで、とてもゆっくり、しっとりとした曲調です。 少し物悲しくもあり、癒される曲です。 サビは、 I love you~♪ ララララララ~♪ ララtogether wo oh~♪ I need you~♪ ララララララ~♪ ララ~ 歌詞の中にtogetherが聞き取れました。 最近の曲かもしれません。 よろしくお願いします。

  • 歌のタイトル教えてください!!

    最近のCMで流れているのですが、 「とーくはなれていーても・・・・」 というフレーズのある歌のタイトルをご存知の方いましたら教えてください><

  • 忌野清志郎の曲名が分かりません。

    歌い出しが「そんなに悩むことはないさー」。サビのあたりが「ベイビー I LOVE YOU、I LOVE YOU、I NEED YOU~」。曲調はバーズの「ミスター・タンブリンマン」風です。どなたかお分かりになりますでしょうか。

  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えて下さい

    1980年代にHITした(であろう)曲で イントロ、前半は静かな感じです。 歌っているのは男性歌手です。 サビの歌詞が確か ♪everybody need~I love you♪ だったと記憶しております。 曲調はミディアムテンポのバラードです。 最近たまたまよく聴くのですが、 曲は知っているのに歌手名とタイトルが出てきません。 なんせ、手がかりがこれだけなので 検索がうまく行きません。 どなたか分かる方いらっしゃったら教えて下さい。 出来れば試聴できると嬉しいのですが・・・ かれこれ1ヶ月何だろう?と疑問に思っています。 宜しくお願い致します。

  • ある歌の歌詞なんですけど

    ある歌の歌詞なんですけど 和訳が できないので 教えていただけたら幸いです! I don't need love (愛なんて必要ない) If love is gonna hurt me (もし愛が私を傷つけたら no need for trust 信じることも必要ない) ここまでわニュアンス的に 意訳してみたんですが… 英語力0なので 違うかもしれませんが。 If trust just keeps me cryin' I think you can see you can see that I love playin' I'm not the way I used to,no Understand what I'm sayin' ここらへんが よくわかりません。 本当に無知で… 教えていただけたら とても嬉しいです。

  • AKB48でしょうか

    歌の歌詞で以下の内容を含むものがあります。 I love you ~♪ I need you ~♪ I want you ~♪ これ、上の2行は問題ないと思うのですが、 「I want you 」って、 「あなたが欲しい」ではなく、「あなたとSEXしたい」って意味ですよね? アイドルがそんな歌うたってもOKだと思います?

専門家に質問してみよう