• ベストアンサー
  • 困ってます

ダイハツのミラ オークスルーバンについて。

こんにちは。 私の父は一般人ですがちょっと車に詳しい人で、家族や親戚のタイヤ交換とかやってくれるんです。 そんな父が今欲しがってる車が、タイトルにも書いたんですが、「ミラ オークスルーバン」という車なんです。 つい先日近くで中古車ショーをやってたんで父と二人でその車があるかどうか探しに行ったのですが、なかなか見つかりません。 ダイハツのディーラーも近くになくて。。。 ネットでこの車を調べようと検索してみたんですが、ヒットするものがないんです。 話を聞くと、花屋さんなどで使われている車らしいのですが・・・。 この「ミラ オークスルーバン」について知っている方、どんなことでもいいので何か情報を教えてください。お願いいたします(><)

noname#68963

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数409
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

ウォークスルーバンですかぁ・・・ 販売数もさほど多くないし年式も古いので タマ数自体が少ないですね。 しかも営業用に使われてる場合がほとんどなので 程度のいいタマは難しいかと・・・ GOO NET http://www.goo-net.com/index.html ここの中古車探しで全国で25台だけ。

参考URL:
http://www.goo-net.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 URLまで載せていただいて感謝感謝です! やはり台数すくないですね(汗) 父と相談してみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

ミラウォークスルーバンの間違えです。 イメージ的には、顔はミラ。 その後ろは、トヨタのクイックデリバリーバン (ヤマト運輸の配送車)が付くた感じというか・・・。 でも、まとも座席があるのは、運転席だけだったような。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 名前間違ってました。 座席めっちゃ少ないんですね(汗) でも父は変わった車が好きっぽいのでそれでもいいかな?って感じです。 ありがとうございました。

  • 回答No.1
noname#42488

>そんな父が今欲しがってる車が、タイトルにも書いたんですが、「ミラ オークスルーバン」という車なんです。 ミラウォークスルーバンでは?? これで検索すると、いろいろと出てきますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなに早くお答えいただいてありがとうございましたm(__)m 私の聞き間違いだったみたいです(汗) すいません。 ウォークスルーバンで検索するとでました☆