• ベストアンサー

ガーデンデザイナーってどんな仕事ですか?

ガーデンデザイナーという仕事があることを知って、大変興味を持っています。具体的にどういう仕事で、どうしたらガーデンデザイナーになれるのでしょうか?ご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

ガーデンデザイナーというは、庭の設計・デザインを行うガーデニングの専門家です。 下記のページをご覧ください。 http://shingaku.mycom.co.jp/shikaku/q-224.htm ガーデンデザイナーになるためには http://www.green-park.com/wwwboard/messages/146.html 谷田部淳子さん Junko Yatabe   (ガーデンデザイナー) http://www.v-b-jam.com/interview/008.html

chihiro0304
質問者

お礼

ずっと前にお礼を書き込んでいたつもりが、今日見てみたら書いてなくてびっくり。すばやくご回答下さったのに、本当に失礼いたしました。ご回答ありがとうございます。質問から1ヶ月ほど経ったのでそろそろ締め切りますが、とてもためになるHPを教えていただき、感謝しております。どうもありがとうございました。