• ベストアンサー

RealPlayerの再インストールについて

kifuuの回答

• kifuu
回答No.3

若し、PCがMACでしたら、私が依然にした下記のURLの質問が参考になるかも知れません。 私は結局はOSのクリーンインストールして解決しました。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=784013
bird25
質問者

お礼

ありがとうございます。 pcはwindowsなのですが,最終手段としてはクリーンインストール(用語辞典で調べて分かりました)(^_^;) も視野に入れていこうかと考えています。 また,情報があったらよろしくお願いします。