• ベストアンサー

不倫

toshi36の回答

• toshi36
回答No.2

相手の奥さんにバレないうちに、その妻子持ちの彼氏と別れることをお勧めします。 実際、テレビの影響からか、あなたに数百万単位の慰謝料を請求される場合もありますよ。ジョーダンや脅しじゃなく・・・。  それに裁判にでもなったら、あなたに支払い能力があろうとなかろうと、それは支払わなければならないのですから・・・(自己破産による債務免除は適用されません・・・) そんな風に、大事にならないうちに“別れた方”が、結果的にはお互いのためではないですか?

hyondoran
質問者

お礼

ありがとうございます