• 締切済み

あるサイトが印刷できません

自動車リサイクルシステムのログイン画面 (ログイン後も)で「画面印刷」ボタンを押して印刷しても非常に薄くしか印刷できません。その画面の場合は右クリックしても何も出ませんし、他の印刷方法はありません。ログイン画面の前のページ等は難なく印刷できます。現在はPrint Screenボタンを押して画像ソフトに貼り付けて印刷してますが、非常に効率が悪いです。プリンターはHPです。 http://www.jars.gr.jp/jgs/exjg0020.html の資金管理システムをクリックした画面からです。 どうぞ、よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

>文字は判読不可能なくらい薄いです。 変ですね!?自分の場合は文字はきれいに印刷されています プリンタはエプソンのCC-600PXです 黒のインクの残量はありますか? プリンタのプロパティでヘッドのクリーニング・リフレッシュをお試しください

tomohide
質問者

お礼

再度のご回答ありがとうございます。 黒のインクの残量はありますし、他のところはキチンと印刷できてます。

回答No.1

自分も友人が車の整備を行っているのでこのページのログインの仕方を説明・設定いたしました 今、印刷したところきれいに印刷できております 文字はそのまま印刷されておりますが、背景色は印刷されておりません 文字が薄くしか印刷されないのですか?

tomohide
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 背景色は印刷されてませんし、文字は判読不可能なくらい薄いです。