• ベストアンサー

よくHPの最下部に、~reserved

って書いてありますよね。株式会社や有限会社なら書きかたもなんとなく分かるんですが、個人事業主の場合どういう表記になるんですか? たとえば、山田商店(個人事業主)なら、どうなるんでしょうか?おしえてくださいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Beverly
回答No.1

これは、著作権を留保するために記しておくものなので、 Copyright (C) 2005 all rights reserved Yamada-shoten で、良いと思いますよ。

gaynnkoko
質問者

お礼

大変役立ちました。ありがとうございます。ご回答順に高いポイントを付与させていただきます。

その他の回答 (1)

• nieve
回答No.2

著作権に関する表記については下記のURLが参考になると思います。

参考URL:
http://jimphelps.at.infoseek.co.jp/circlec.html
gaynnkoko
質問者

お礼

大変役立ちました。ご指定のアドレス拝見いたします。ありがとうございます。ご回答順に高いポイントを付与させていただきます。