-PR-
解決済み

ブートマネージャ探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12133
  • 閲覧数118
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (17/22)

WIN2000とWIN95のデュアルブートしているのですが、
ブートマネージャがシンプルすぎるので、
なにかフリーソフトでブートマネージャを探しているのですが、
インストール上、危険なものばかりしか見つかりません。

なにか安全にインストールできるブートマネージャってありますか?? 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

 水を差すようで申し訳ないですが、ブートマネージャはどの製品、ソフトウェアでも危険が伴うものだと思います。

 私はフリーのMBMというのを使用しています。
お礼コメント
larbrit

お礼率 77% (17/22)

ありがとうございます
僕もMBMに挑戦してみました
結構危険な感じがしましたが
やっぱ学生には フリーですね
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 54% (12/22)

初めまして(^-^)/ フリーはあくまでフリーなので、出来れば製品を買った方が良いと思います(^-^; システムコマンダーというソフトはご存じですか? これが一番スタンダードな物ではないかと…。 ...続きを読む
初めまして(^-^)/

フリーはあくまでフリーなので、出来れば製品を買った方が良いと思います(^-^;

システムコマンダーというソフトはご存じですか?
これが一番スタンダードな物ではないかと…。
お礼コメント
larbrit

お礼率 77% (17/22)

ありがとうございます
はい 知っています。
学生なので金銭的につらいので^^;
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2

私もSystem Commanderをお勧めしますが、 Windows 9x系でもマルチブートできるソフトが あるので、それを紹介しておきます。 「System Selector」 値段も少々安く、使い勝手はいいと思います。 また、パーティションのサイズ変更も可能なので、 Partition Magicを買う必要もなく、便利かも。 ただし、Windows NT系のNTFSはサポート外です ...続きを読む
私もSystem Commanderをお勧めしますが、
Windows 9x系でもマルチブートできるソフトが
あるので、それを紹介しておきます。
「System Selector」
値段も少々安く、使い勝手はいいと思います。
また、パーティションのサイズ変更も可能なので、
Partition Magicを買う必要もなく、便利かも。

ただし、Windows NT系のNTFSはサポート外です。
ではでは☆
お礼コメント
larbrit

お礼率 77% (17/22)

ありがとうございます
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ